本日 60 人 - 昨日 0 人 - 累計 9965 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル かなっこさん
投稿内容 こんばんはー!(^O^)/
テストお疲れさまでした!
ナチュラってなんだろう?初めて聞きました。
私も赤川先生の授業に魅力を感じてニケタンに来ました。
同じヨガでもニケタン学んだ方だとこんなに違うのかな?って。
カレーいいですね!
みなさん夜の時間とかに誘っても大丈夫ですか?
私はみなさんとニケタン話したいです。
良かったら予定教えてください。

あと、そっくりなアドレスですみませんが、
ホームページやってます。
ニケタンで考えた事とかも書いてるので、
気づいた事とか、何か色々教えてください。
削除キー