本日 50 人 - 昨日 0 人 - 累計 9892 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
メンバー専用掲示板です。
あんな事やこんな事…自由に書いてね。
初めて書く方は、自己紹介もしてね!
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

飲み会 Luna 投稿日:2014年06月17日 20:27 [返信]
今度、飲み会しましょう!
7月のニケタンの後に、行ける人で一杯やりませんか?
また声がけしまーす!

Facebookのこと<チバさん、皆様 ルナ 投稿日:2014年05月21日 23:55 [返信]
古いアカウントが残ってて、混乱させてすみません。
新しいアカウントは

luna.kojimasatomi@facebook.com

です。
やってる方、申請してくださいね。
p.s.チバさん、古いアカウントにリクエスト頂いていたようで、紛らわしくしてすみませんでした!

新しいアカウントから探したいのですが、うまく見つけられず…

無題 Luna 投稿日:2014年05月18日 14:47 [返信]
チバさん、お疲れさまです!
(何て呼べばいいですか?)

前にチバさんとお話ししたときに、宿題は一ヶ月かけて
やってるっての、凄く感動しました。
私も真似しようとしてますが、出来てません。(笑)

仙台まで通われて、質問もいっぱいなさって、素晴らしいですね!
女性ばっかですが、志はみなさん在るから、
多分これからも仲良くやってける気がします。

よろしくお願いします(*^^*)
2. Re: 無題 チバシンゴ 投稿日:2014年05月18日 20:49
呼び名は、本名以外の名はないので、チバでいいです。

私も中間試験は、全然ダメでへこみました。

人に説明するのは、難しんですね。

今まで指導を受ける側であり、
一度も指導したことなかったので。

ヨガインストラクター Luna さんを尊敬します。

論文は、私もそろそろ書き始めようと思ってます。

学生時代に一度、論文を書いたことありますが、
文字にするのは、かなり時間がかかり大変でしたので。
3. Re: チバさん Luna 投稿日:2014年05月18日 21:19
人に説明するのは、回数で慣れて上手くなるので、
初回の手応えは全然気にしなくて大丈夫です。

卒論、そうですかー、そろそろですかね。
頑張ります!

かなっこさん Luna [URL] 投稿日:2014年05月18日 21:02 [返信]
こんばんはー!(^O^)/
テストお疲れさまでした!
ナチュラってなんだろう?初めて聞きました。
私も赤川先生の授業に魅力を感じてニケタンに来ました。
同じヨガでもニケタン学んだ方だとこんなに違うのかな?って。
カレーいいですね!
みなさん夜の時間とかに誘っても大丈夫ですか?
私はみなさんとニケタン話したいです。
良かったら予定教えてください。

あと、そっくりなアドレスですみませんが、
ホームページやってます。
ニケタンで考えた事とかも書いてるので、
気づいた事とか、何か色々教えてください。

たきはらです かなっこ 投稿日:2014年05月18日 20:52 [返信]
るなさん、掲示板作成ありがとうございます!

いつもお世話になってます。一番へなへなした声のたきはらです。
わたしは銀杏町のナチュラでヨガをスタートしました。
ずって音楽をやっていて、ヨガも楽器を弾く為のトレーニングの一部のはずでしたが、
みんな大好き赤川先生の教えがあまりに魅力的だったのでニケタンに参加しています。

そのうちみんなでお茶を飲んだりカレーを食べたりしましょう。

ノゾミさん(*^^*) Luna 投稿日:2014年05月18日 19:54 [返信]
試験お疲れさまでした!
ニケタンのエクササイズって凄く独特で、
難解でしたよね。(^^;;
みなさん全体的に謎の高揚感と、虚脱感がありました(笑)
卒業したら打ち上げしましょう!

ダアマヨガって知らないです。今度教えてください。
しかもそんなに長く勉強なさってて、凄い!

卒論の準備、もうした方がいいんですか?!
ひぇー!

^_−☆ ノゾミ 投稿日:2014年05月18日 18:20 [返信]
難しい漢字のフジイノゾミですw
中間試験おつかれさまでした。私はあまりの不甲斐なさに3時間だけ落ち込みました(笑)試験終わりにそろそろ卒論の準備をした方がいいよー書き始めた方がいいよーと先輩に言われましたが、みなさんは卒論のテーマとか決めましたか???私はまだ何も…

ヨガと出会って10年経ちました。8年前にダアマヨーガでお免状をいただき、細々と教えることもやりながら学びを続けています。ニケタンで学べてラッキーだなって思ってます。

はじめまして チバです 投稿日:2014年05月18日 14:25 [返信]
ニケタン講座受けてる唯一の男性、チバです。

今は、岩手県にすんでいて、北上ニケタンにも、たまにいってます。


この講座は、かなり深くいろいろなことが学べるので非常に勉強になります。

そしておざわせんせの深い知識にも勉強になります。質問になんでも答えてくれるので-。

ニケタンさんは女性ばかりですが、めげずに頑張ります。

さくちゃん、書き込みありがとー! Luna 投稿日:2014年05月18日 12:30 [返信]
本当、10回じゃ足りないよね。
最初は長いなーと思ってたんだけど(笑)

中間試験、お疲れ様でした! さくた 投稿日:2014年05月18日 12:14 [返信]
初めての書き込みです。自己紹介しますね♪

さくたです!マラソンやってる人っす( ´ ▽ ` )ノ
ヨガを始めて5年が経ちます。初めは何気なくやっていましたが、だんだんと心と体に変化が表れた気がしてヨガをもっと知りたくなり、手探りで探していたらこのニケタンを知りました。今では本当にここで良かったと思っています。

ですが、10回では足りないですね(笑)もっと受けで自分の身に浸透させたいです。そして、皆さんとヨーガについて語り合い、お互い高め合えたらいいなと思ってます(≧∇≦)

1 | 2 次の10件>>