本日 0 人 - 昨日 95 人 - 累計 10000 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
メンバー専用掲示板です。
あんな事やこんな事…自由に書いてね。
初めて書く方は、自己紹介もしてね!
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

お疲れさまでした。 Luna 投稿日:2014年05月18日 11:27 [返信]
初めての書き込みなので、自己紹介です。

Lunaです。あの中でいちばん髪が茶色いヒトです。(笑)
2010年にヨガに出会い、習い始めました。2012年にアライアンスを取って、インストラクターになって、いま、丸二年です。
はじめは強くて華麗なヨガが好きで、オシャレ感でやってたんですが、どんどん深みにはまって、いまは瞑想も好きだし、仏教思想も好きです。

ニケタンはめちゃくちゃ面白くて、正直、毎週受けたいくらいです。もっとみんなとニケタン話したなーと思ってました。
先輩方とも仲良くなって、色々と実際のお話聞いてみたいですね。
みなさんどうですか?

<<前の10件 1 | 2